KAL HO NAA HO
坂口愛子の人形日記です。



今日の学校




ニヒル牛ではきりっと少年らしい少女、浪漫館ではふわっとしたおっとりちゃんにしたいです。


自称文化人形

20080322231757
irumiさんとyoshiくんとえすぐち作、文化人形のイラスト。

左右が違う

Image2671.jpg


人形もですが、人形のことではありません。

今日、会社に到着して気づいたのですが、左右違うスニーカーを履いていました。
寝ぼけていたとはいえ、靴底の厚さも、履き心地も全くちがうのに、どうして気づかなかったのか。
通勤電車で、どういう人と思われてしまったのか。
最新ファッションとは思ってくれないだろう。

そして、帰りもこれで帰らなければならないと思うと、気が遠くなりました。

全く。乙女のやることじゃないよ!!

告知 第27回 エコール・ド・シモン人形展

kinokuniya2.jpg


第27回 エコール・ド・シモン人形展
-PORTRAIT DE PETITE FILLE 2008-


日時:2008年3月13日(木)~3月25日(火)
    10:00~18:30
   ※ただし最終日のみ6:00までとなります。

会場:紀伊国屋画廊
   〒163-8636 新宿区新宿3丁目17-7
Tel.03-3354-7401


親戚、お友達(住所の解る人)には、本日案内状を投函しました。
今日、お人形用のリボンを2種類買って、可愛い方を採用しようと思っています。
あきらめたMOKUBA のシルクのリボンも、ちょっと地厚だったけれど、可愛かったかも。mあたり3000円以上するの。ひーっ!!どうしよう。色は理想通りだったんだよね。



※写真、告知内容は、エコール・ド・シモンの許可を得て、掲載しています。


前髪パッツンの娘

20080302210339
今回の紀伊國屋のです。
昨年の夏以来、ずっと迷路のなかにいて、手だけは動かし続けていたら、こんな娘が誕生しようとしています。酷いものしか出来ないと思っていたのに。
マイナスのエネルギーをすべて作品にぶつけて、プラスにしてしまう、そんな強さが自分にはあるのだと思います。

どんなに嫌がらせをうけようと、誤解されようと、自分を貫き通そう。

人形がそう語ってくれています。

タイトルなし

20080302011032




プロフィール

坂口愛子(sakaguchi kanako)

Author:坂口愛子(sakaguchi kanako)
エコール・ド・シモン所属

KAL HO NAA HO とは、「明日が来なくても」という意味です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


