KAL HO NAA HO
坂口愛子の人形日記です。



タイトルなし

200804300038342
20080430003834


タイトルなし

20080427010249
世田谷美術館に行ってきました。

横尾忠則展と、パスカルズのライブをみていて、ふっと思った事。

役立たずでもいいから、カワイイ人形を作ろうって。自分の感じたままに、ただの人形を作ろうって。

で、写真の人形をニヒル牛に納品することにしました。

訳がわからないでしょ!

でも、これが、今日体験したことから得た答え。

増殖中

20080419011945
やっぱり、身体をつけて人形にしたいなぁ。

このへんの

20080416021243
詰め合わせセットで、五個いくらにしようかな。

きのこつながりで

20080414123235
顔描き、こなれてきました。

何にしようかな〓〓

とりあえずのつなぎ

20080413194752
ニヒル牛さんに納品。

なんだか下手でゆる~いものを作ってみたくなったの。

さぶちゃん

20080410224506
あたち、不機嫌。息詰まる。



納品

20080405233226
今日、納品してきました。

大分から帰っきて思ったこと

20080403232516
自分がいかに未熟かということ。
そして、人形を作るのが大好きだということ。

だから、これからは、地に足をつけて、命がけで人形を作ろう。やっちゃんのおじちゃんに頭をなでて貰った時に感じた気持ちを大切にしていこう。

型どりまでもう少しです。




プロフィール

坂口愛子(sakaguchi kanako)

Author:坂口愛子(sakaguchi kanako)
エコール・ド・シモン所属

KAL HO NAA HO とは、「明日が来なくても」という意味です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


