KAL HO NAA HO
坂口愛子の人形日記です。



赤朽葉家の伝説

赤朽葉家の伝説赤朽葉家の伝説
(2006/12/28)
桜庭 一樹

商品詳細を見る
実はご本家がモデルになっているのだそうです。
だから家という感覚はとてもよくわかるのだ。




しばらくはこの路線で

20090918224149
綺麗な仕上げに飽きちゃった。

ドレスも縫い縫いしないやつにしようかな。

これって...

この二か月の労力と恩になった人たちへの心の葛藤は何だったんだろう。
しばらくは人形、作りたくないなぁ。

でも、今の私になら乗り越えられるな。

優しさや思いやりって、伝染する。きっとそうなんだ。



プロフィール

坂口愛子(sakaguchi kanako)

Author:坂口愛子(sakaguchi kanako)
エコール・ド・シモン所属

KAL HO NAA HO とは、「明日が来なくても」という意味です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


