KAL HO NAA HO
坂口愛子の人形日記です。




福島原発問題 - 小沢一郎民主党元代表「このままでは東京に人住めなくなる」「チェルノブイリどころではない」

■WSJ小沢一郎・民主党元代表インタビュー:一問一答

http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_242207

政治家として、好きなわけではありませんが。(自分に都合のいい発言だし。)

煽りたくはないけど、現実を知る事は大切だから。
そしてこれを読んで自分がどういう道を選択していくかは自分で判断しなきゃいけないから。


見たくない人は見ない方がいい。
たぶん、わたしのまわりの人達はツイッターとかもやっていてわかっている方が多いから、ごり押しは必要無いと思うし。


ちゃんと日本の国民の前で発言して欲しいよ。

そして、わかっていた事なんだから、もっと早く発言して欲しかった。

無題

ことなかれ主義、無責任、無関心、嫉妬、利権の為の嘘が微妙にからみあって、正しいモノを潰すような社会構造を作っているんだろうな。これが今の日本の協調性。


色々な場面でそんな事を感じている。


皆ただ甘いだけで、本当は自分さえよければそれでいい。エゴの塊の上に成立った協調性。


本当の他人への思いやりは何処へいったんだろう。


最終的にそのツケは、結局自分にかえってくるだけなんだけどね。

まだこの状態。


七月までに仕上げるのは厳しくなってきた。


そんなわけで


震災があってからみんな大変です。




結局緑に


ドイツ眼のグレーの24mmがなかったんで、ブルーの26mmにしてみたんだけど、前回とかわらないので、グリーンを入れてまました。

これだけ大きい目玉でバランスとるの、大変!!

男顔の女の子にはなっているかな。



実家でむかし飼っていたニャンコ(チンチラ)みたいになってくれたら良いな。




プロフィール

坂口愛子(sakaguchi kanako)

Author:坂口愛子(sakaguchi kanako)
エコール・ド・シモン所属

KAL HO NAA HO とは、「明日が来なくても」という意味です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


