KAL HO NAA HO
坂口愛子の人形日記です。



手で遊んでみる




進める




売れる理由と売れない理由

お金にかわるのだから、素人考え、素人仕事では駄目。そこには、責任があるから。


最近、そう思う事が多い。



目指している所に届くにも、やはり素人考えでは駄目なのだと思う。これは、売れる売れないは関係ないのだけど。



だから、天才ではない私は、勉強するし、努力もする。

作らなきゃ。


胸の傷みとか手足のしびれなんて気にしてられない。
残された時間のことを想像したらね。

今日は、空気が優しいよ!!


宝物


サインもらったんだった!!
みんなに自慢するの忘れてた。


無題

内部被曝に関するコメント


いまだにマスク外さない理由なんですけど。
微粒子なんですよね。だから、低線量でもちっとも安全でない。
しかも、微量でも毎日放出されて蓄積されてるんだから。


それが各地で消却されて、もっと微粒子で拡散されている。
もう普通のマスクでは防げない。

食べ物だけでない。空気も。


これを意識できている人間はほとんどいないだろう。



一人一人が真剣に考え、声をあげないと、本当に最悪のことにしかならないだろう。
それが、無関心でいたことの、私達の責任。
これは地球規模のことなんだから。
現実から逃げては駄目だ!!


あと何体、人形を作ることができるのだろう。







とりあえず

いらないものを処分しておこう。
いつでも動けるように。

薬は腹の底から笑うこと。本能のままに突き進むこと。

土曜日、パラボとスパンの展示をみて、山吉先生にサインもらって、皆とバカで真剣な話をして大笑いしたら、ちょっと元気になりました。
病は気からというが、昔の人はよくいったもんだ。

相変わらず、空咳もとまらないし、場所によっては逃げたくなる位空気が重いし、そんな所に行った後は手足が痺れるんですが、絶対に負けてなるものかと思います。


私は、まだ納得のいく人形を作っていないのだから。


今日の空気も重いけど、絶対にまけねぇ~!!



プロフィール

坂口愛子(sakaguchi kanako)

Author:坂口愛子(sakaguchi kanako)
エコール・ド・シモン所属

KAL HO NAA HO とは、「明日が来なくても」という意味です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


