fc2ブログ
KAL HO NAA HO
坂口愛子の人形日記です。
会社には無事にたどり着く

メトロ様様です。ありがとう。

色々な対応で、あっという間にお昼になりました。

殺気だっている取引先、心配して下さるお客様、様々です。


西の物品は大丈夫なんだけど東の物品は土曜日納入分から配達ストップ。次にいつ納入できるかすらめどがたちません。持っていっても受け取る人がいない状況。(予想はしてたことなんだけど)

午後からは、短期間での判断が要求される状況になりそうなので気合いをいれないと!


こういう時だからこそ
冷静にと自分に言い聞かせる。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

坂口愛子(sakaguchi kanako)

Author:坂口愛子(sakaguchi kanako)
エコール・ド・シモン所属

KAL HO NAA HO とは、「明日が来なくても」という意味です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる