FC2ブログ
KAL HO NAA HO
坂口愛子の人形日記です。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おとぎ話の世界。展

本当に今思い出しても素晴らしい展示でした。

浪漫館さんは、今回の地震で、展示自体を行うかどうか、かなり悩まれたのだそうです。
そして、展示を行う決断をした後、計画停電等も発表され、展示自体を行うことができるかどうかも
危ない状況だったそうです。
そんな中、展示を開催して下さり、しかも、あんなに志とレベルの高い展示を私達にみせてくださり、
作家様方にも、浪漫館様にも感謝です!!
被災された方々の事を思い、損得抜きの展示になっているということも素晴らしいと思います。
特に、人形を作っている方々、作風が違うだけで人形を判断されている愚かな方々、自分が優遇待遇されないと納得出来ない方々、あのレベルの高さは本当に勉強になります。一度実物をみてから判断して下さい。自分に無いものを感じて下さい。自分の技術や才能を磨く為のことならば、これがどういうことか理解できると思います。

みに行きたくてもみに行けない人もいる。だから、余裕があって可能な方は是非みて欲しい。

会期は4月10日(日)迄ですので、お時間のある方は、是非足を運んでみてください。
私なんて、応援しにいったつもりが、すっかり勇気づけられ,元気になって帰ってきました。


やはり良い作品に触れると、元気になります。
みゆきさん、さやかさん、あと少しですが、お体を大切に、展示がんばって下さいね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/06 17:31】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

坂口愛子(sakaguchi kanako)

Author:坂口愛子(sakaguchi kanako)
エコール・ド・シモン所属

KAL HO NAA HO とは、「明日が来なくても」という意味です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。