KAL HO NAA HO
坂口愛子の人形日記です。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒豆ごはん

おとといは、食欲がなかったので、久しぶりに以前人形学校の方に教えていただいた黒豆ご飯を作る。私は一人暮らしなんで、米1合に豆半合、それに同量よりやや少なめのお水入れて炊飯器のスイッチオン。これで朝晩2食分。水をすわせない豆って、炊きあがった時歯ごたえがあって好きなんです。
ここ一か月位、ずっと食後の胸焼けが続いていたのだけど、少しおさまりました。ココの所ずっと続いてきた頭痛が消えた!!

きっと身体が豆を欲していたんだな。


事故後、毎日悪いモノが身体に蓄積されている事は事実で、因果関係はわからないけど、すでに都内や近郊で体調不良を訴えている人が何人もいるという事実。事実がある以上は、自覚して、ストレスがたまらない程度に食物・飲物・行動に注意を払って自己防衛するしかないよね。

あとは、死にたくなければ、真実を積極的に知り、自分がどういう行動をとらなければならないのか真剣に考える事。現状をかえたいのなら、リスクを覚悟してでも行動をおこさなければ何もかえられません。


今の都内で生活するなら、マスクは絶対です!
将来の事を考え、記録をつけましょう!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

坂口愛子(sakaguchi kanako)

Author:坂口愛子(sakaguchi kanako)
エコール・ド・シモン所属

KAL HO NAA HO とは、「明日が来なくても」という意味です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。