KAL HO NAA HO
坂口愛子の人形日記です。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無題

今日、健康診断に行ってきました。
ここでわかったことを報告します。

昨年、保険証をなくしてしまい、健康診断を受けなかったことが悔やまれてなりません。


エコーで子宮からは八ミリ程度の筋腫がみつかりました。
両胸からは多数ののう胞がみつかりました。
筋腫は悪性ではなく、のう胞は、小さく消えたりもするそうなので、半年後に再検査しましょうということになりました。


筋腫は、症状がキツかったので、三十代のころからいつかはこうなると覚悟は出来ていました。
問題は胸の方で、震災後から、たまにピリピリするような軽い痛みを感じることがありました。


年齢的なものもあるのかもしれませんが、こういう時期だし、五月のゴールデンウイーク以降どうしようもない頭痛、喉いがいが、咳、透明な鼻水、突然の下痢、ひどい肩こり、倦怠感、筋肉痛、手足や舌の痺れ。そして36.8度から37.6度台の微熱が続いているので、鼻血はないのですが影響を懸念しています。


血液や尿の結果が出るのはもう少し時間がかかりそうなので、様子をみようと思っています。



もし、なんらかの症状が出ている方がいらっしゃいましたら、健康診断等で医療機関の検査を受けることをおすすめします。
もちろん因果関係を判断できる医療関係者は少ないと思いますが。


私の行った病院は、言葉には出しませんでしたが、そういう懸念を持って 診察しているように感じました。
内診の際、肩こりや微熱のの話をしてないのに首筋から肩を念入りにさわられましたし。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

坂口愛子(sakaguchi kanako)

Author:坂口愛子(sakaguchi kanako)
エコール・ド・シモン所属

KAL HO NAA HO とは、「明日が来なくても」という意味です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。